SSブログ

皆口裕子 キレてもいいですか 休業 [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビの「キレてもいいですか?」のナレーションを務める
有名声優・皆口裕子さんが休業して留学するそうです。


皆口裕子さん自身のブログで
「親愛なるみなさまへ」と題して
休業、留学することの報告がありました。

記事によると、
外国で生活すること、英語がきちんと話せようになることは
以前からの夢だった。

レギュラーが途切れたら留学したいと考えていたが
ありがたいことに、仕事に恵まれ実現することがなかった。

しかし、昨年の夏に留学を改めて決意。
1年かけて準備した、
ということでした。


アラフォーオヤジにとって、皆口さんといえば
「ねるとん紅鯨団」のナレーションと「YAWARA!」の猪熊柔です。
独特の声で、声優の名前を覚えることは
ほとんどありませんでしたが、皆口さんは別でした。

特に「YAWARA!」の猪熊柔は、
それまで、漫画読んでいた作品がアニメ化されると
ちょっとイメージと違う声になっていることが多かったんですが
「YAWARA!」の猪熊柔の場合は、
漫画が面白くて、アニメを見てさらにハマリました。


皆口さんの声が聞けなくなるのは
残念ですが、永年の夢の実現に向けて歩みだしたそうですから
応援したいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。