SSブログ

秋元才加 順位 生活保護受給 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 第4回総選挙の選挙戦が行われる中
メンバーの秋元才加さんに、生活保護受給疑惑が浮上しています。
もう、順位を気にしている場合あありませんね。


31日発売の週刊誌で、メンバーの親族も生活保護を受給していたと
匿名で報道されていますが、
なぜか、そのメンバーが秋元才加さんかもしれない
というウワサが流れ始めました。


秋元才加さんは、この疑惑をブログで完全否定。
「バイト、掛け持ちしていました。
 つまみ食いもしていたかもしれない。笑
 確かに人から比べたら貧しい家庭だったかもしれませんが
 愛情はたっぷりの幸せな秋元家です」

「確かに近年母親が体調を崩し、その時期は私もまだまだの収入だったので、
 秋元家の中で生活保護受給の話題はよく上がっていましたが…
 心も生活も少しでも豊かになれるように…
 親孝行できるように…
 私はこれからも自分の為に、そして家族の為に働くつもりです。」

泣けますね。
ファンになりそうです。


真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。